2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【腐向BL漫画Vol.02】2014年度バレンタインに続きホワイトデーも企画してみた


ファンタシースターオンライン2


はっぴーほわいとでー!!


前回から続きます。
ので、例によってあのBGMからどうぞwww





前回のハルゼノはこちら→http://doriado.blog.2nt.com/blog-entry-688.html


てなわけで再びゲッテムハルトxゼノいきます!!
こっからはまた腐向けになりますので見たい人だけスクロールGOGOで


↓ ↓ ↓
































2014W-Dayハルゼノ ガウラ達吉 02

やっぱりレ○プしか手がないハルト様www
この男 自分で持ってきた極うすアトマイザーちゃんと使う気あるのか?www





因みにPSO2のいわゆる戦闘服というものがどーやって脱げるのか知りません。


なんか見た目がとにかくカッチカチそうだったから
引っ張っても破れそうにない→分解させてしまえ!!


てな発想だったんだけども。


実際どーなんだろう..…
っていうかそもそもどーやって着てるのコイツら?(^p^)






それにしてもペン入れしなかった割には結構綺麗に仕上がったなァ。
でもペン入れ面倒で白黒止めてカラーで汚線ごまかそうと思ったからやったのに
カラーの方が時間食ったでござる!!Orz<ぐぬぬ!!






さて、明日のうpでこのネタはいよいよ収束します。
ゼノどーなってるカシラ???(^p^)

是非 最後までお付き合い下さいね!!






('∀`)この漫画の星☆☆☆評価は是非コチラ↓までっ宜しくです('∀`)

【腐向PSO2】ホワイトデーの緊急イベを楽しむ【ハルxゼノ】02 | ガウラ達吉 [pixiv]



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 07:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カラーになって更に頭のおかしさに拍車のかかる暴走機関車トーマス・ハルト様wwwwwww

怖すぎるwwwwww

欲望を暴力で満たそうとしている分際で

手伝いましたー
じゃねーやろwww

しかもBGM流しながらこれ見てたら
うちのPC・・・フリーズしよったwwwwwww

この男のいかれ具合に恐怖して固まってしまったのでしょうかwwwww

∑(・∀・) コワレタ !!

| いぬぶえ | 2014/03/14 21:37 | URL |

一コマ目の腰~お尻のラインがなんともエロい!!
これは襲いたくなるですね、うん(´Д`;)ハァハァ

片手にしっかりうぃんうぃん言わせながら
追っかけてこられたら恐怖だろなぁ…ww
や、もう液晶越しに伝わってきますもん
この恐怖www
そして迫力w

カラーだなんて先生のサービス精神すげえ!と
思ったらそんな理由があったとはw
確かにペン入れ面倒ですよね…;;
(でも私の場合下描きがきったないのでペン入れ必須です…)

| 奈七梨 | 2014/03/15 09:55 | URL |

>いぬぶえさん

PCフリーズのクダリで盛大に笑てしまた…!!
そして暴走機関車トーマスの称号頂いたハルト様wwwwww

これだからホモ怖いしね!とか世間から嫌厭されちゃうんですね~
いやでもこんな奴 特殊中の特殊例だとは思いますがwww(^p^)

いぬぶえさんのPCはハルトの変なキャラに恐怖を覚えているようです…!?

| ガウラ達吉 | 2014/03/15 23:52 | URL |

>奈七梨さん

おぉぉ…!そう言って頂けて嬉しいです!!
自分でも描いてて会心の一撃だと思ってましたwww
同時にエヴァっぽいなとも…(搭乗する時のコス)

うん。こんなの現実に居たらおしっこちびるレベルですね!!
うちのゼノの場合はハルトと会う度にこんな展開なるので
ちょっと慣れてきたっぽいですが(笑)

ペン入れ面倒ですよーPSO2は特に!!
コスチュームの描き込み要素パねぇんで二度描きは超やる気無くしますΣ
えーと…あれ?でも最近奈七梨さんがうpされてたノットBLのBLネタ漫画原稿は
下描きのままじゃなかったでした?かなり綺麗だと思いましたけど…!
ラフ絵なら・・・ガウのも見れたもんじゃないすよwwwwwww(^p^)

| ガウラ達吉 | 2014/03/15 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT